横浜で医療レーザー脱毛をして美肌になりました

光脱毛と医療レーザー脱毛の違い

光脱毛と医療レーザー脱毛の違い | 雰囲気のよいクリニックで通うのが楽しみに★ | 剛毛だったことが信じられないくらいツルツルに

昔から剛毛で毛が太いだけでなく色も濃いので腕や脚のむだ毛が目立つのが悩みでした。
思春期の頃から自宅でカミソリを使って剃ることを始めましたが、毛が多すぎるし太くてすぐに生えてくるのでほとんど毎日剃らなくてはいけなくて、しかも埋もれ毛が増えたり剃り方が斜めになってしまうのでますます黒い点のような毛が目立ったりして困っていました。
社会人になって、少しお金に余裕ができたので毛の悩みを根本的に解決したいと思い、脱毛についていろいろ調べていたら横浜で受けられる医療レーザー脱毛の効果が高いみたいなのでカウンセリングを受けてみることにしました。
医療クリニックなので雰囲気が本格的で、清潔感とゴージャス感があって気持ちよく過ごせました。
カウンセリングを担当してくれた先生は専門知識がとても豊富で、プロの脱毛を受けるのが初めての私でも緊張しないで正直にいろいろな相談ができてよかったです。
ずっと剛毛で悩んでいることや今まで自宅処理で失敗した経験談などを話して、親身になって聞いてもらえたので安心できました。
医療レーザー脱毛の仕組みも説明してもらって、脱毛サロンの光脱毛との違いなどがよくわかりました。
すごく強力そうなので、これなら私の剛毛でもしっかり脱毛できそうだと思いました。